新着情報

2019.05.07

〈5月・6月開催!〉自社の社員は自社で育てる!研修内製化無料相談会

大好評につき、少人数研修内製化無料相談会を開催いたします!

予約はこちら>> http://ur0.link/tVr8


人生100年時代の到来とともに、社会人こそ学ぶ時間を増やすべきでは?

このような声があちこちから聞こえる今日この頃。

研修担当、人材育成担当の皆様は頭を悩ませていることも多いのではないでしょうか。


社員の成長のため、研修は導入しているけど、、、

「さまざまな社員が混在しコミュニケーションがうまく取れない」
「外部研修だけでは自社とのフィット感が弱い気がする」
「外部研修を受講しているが、自社のナレッジ、ノウハウとして残っている気がしない」
「研修を実施してもなかなか定着ない、、研修後にフォローアップができていない」
「e-ラーニングを導入することで、社員に伸び伸びと学んで欲しいと思ったけど、実際は個人のやる気で習得に差が生まれている」
など、多くの悩みをご相談いただきます。


このような悩みを解決する方法のひとつが「研修内製化」です。


しかし、研修内製化に対してとてもハードルを高く感じているご担当者様も多いのではないでしょうか。


「社員で講師がちゃんとできるのか」
「研修コンテンツがない」
「準備が大変なのではないか」

そのような不安を持っているご担当者様に向けて、少人数制の研修内製化相談会を開催します。


−実際に弊社の研修内製化支援サービスである研修素材 .comを導入し、
成功されている企業様の実例を元にお伝えします。

−セミナー当日は、通常契約後にしか見ることができない研修素材を特別にご覧いただいたり、
後半は「研修の目的」から共に考える時間をご用意しております。

皆様のご参加、お待ちしております。


※お申し込みはこちらから!
>>http://ur0.link/tVr8


■開催概要
[タイトル] 研修内製化無料相談会

[スケジュール]

・研修内製化 事例紹介(60分)

①「内製化3つのハードル」をどう乗り越えるか?
②他社事例から学ぶ内製化実現のヒント

・質問セッション(30分)

[日程]
5/23(木)13:00-15:00(受付開始時間 12:40〜)

6/4(火)13:00-15:00 (受付開始時間 12:40〜)

6/6(木)13:00-15:00(受付開始時間 12:40〜)

6/11(火)13:00-15:00 (受付開始時間 12:40〜)

※1社につき2名様まで

※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます

[会場] 株式会社JAM 本社 
[住所] 東京都港区南青山3-4-6 aoyama346 3F
[アクセス] 東京メトロ銀座線「外苑前駅」より徒歩約6分
[電話]03-6432-9397
[参加費] 無料
[持ち物]お名刺(受付にて1枚頂きます。ご用意くださいませ。)、PC(必要な方のみ)、筆記用具

※お申し込みはこちらから!
>>http://ur0.link/tVr8